披露宴の写真撮影

披露宴のアルバム

列席者を喜ばす仕組み

披露宴の前に渡される席次表は、宴のアルバムだ。

これから始まる披露宴を予言するかのウエディングイリュージョンのカタログでもあるのです。そこに記載される新郎新婦の生い立ちと写真、さらにメッセージや列席者と共に撮影した写真の掲載などは、招待されたゲストではなく、一緒に作り上げていくために召集されたゲストであることを予感させます。

つまらない披露宴は自分よがりのスタイルが多いですが、このHappy leafで作り上げた席次表なら、ゲストと一緒に作り上げていく披露宴の印象が漂います。

他人任せにしない席次表があれば、あなた方の思惑通りの結婚式披露宴が繰り広げられるのです。

破格という業界の驚き

人気のベストショットタイプで、ベーシックなB4サイズを100部作成しても、¥89500です。

さらにhappy leafの手掛けるウエディング演出をもう一つ何か選び出せば、席次表が42%OFFになって100部¥53500で出来上がってしまいます。

しかしこれはお安いだけではありません。カラフルなベストショットやそれまでの様々な写真を散りばめ、席次表と共に列席者との写真なども掲載できるすぐれもの。その高品質な印刷技術と、素晴らしい日本の紙が奏でる手触り、そしてプロが手掛けるデザイン性の高さなどを加味したこれまでにない席次表だからです。

その価格、破格と言う名の業界の脅威です。